コンテンツの本文へ移動する
X 閉じる
ホーム新着情報加茂市立小中学校の適正規模等に関するアンケート(2月1日をもって終了いたしました)
ホーム市政情報教育委員会加茂市立小中学校の適正規模等に関するアンケート(2月1日をもって終了いたしました)
ホーム組織別ナビ教育委員会 庶務課加茂市立小中学校の適正規模等に関するアンケート(2月1日をもって終了いたしました)

加茂市立小中学校の適正規模等に関するアンケート(2月1日をもって終了いたしました)

 少子化に伴う児童生徒数の減少及び校舎等の老朽化(未耐震)などが問題視されていることから、加茂市教育委員会では諮問機関である「加茂市立小中学校適正規模等検討委員会」を令和3年8月に設置し、将来の望ましい教育環境などについて議論を重ねてきました。
 去る令和4年11月に同検討委員会がとりまとめた「加茂市立小中学校における適正規模・適正配置の在り方 答申」が提出され、これを踏まえて加茂市教育委員会は「加茂市小中学校適正化方針(仮称)」を策定する予定です。
 「加茂市小中学校適正化方針(仮称)」を保護者様や地域の方々、教職員の方々からの意見、要望を反映させたものにするため、この度、適正規模等に関するアンケートを実施させていただくことになりました。
 ご多用中とは存じますが、ご協力いただき、皆様の率直なご意見、ご感想をお聞かせください。
 なお、小中学校児童生徒・未就学児の保護者様ならびに教職員の方々は、別にご案内した二次元コードでアクセスしていただき、ご回答くださるようお願いいたします。

 

加茂市小中学校適正規模等に関するアンケートは

2月1日(水)をもって締め切りとしました。

多くのご協力をいただき、誠にありがとうございました。

 

 

カテゴリー