コンテンツの本文へ移動する
X 閉じる
ホーム記事加茂市こども未来会議の委員を公募します【募集は終了しました】

加茂市こども未来会議の委員を公募します【募集は終了しました】

 加茂市の子ども・子育て支援に関する施策の総合的かつ計画的な推進に関して、子育て世代の市民の意見を反映させるため、こども未来会議の委員を募集します。

 令和4年度については概ね半年に1回、年2回程度の開催予定です。

募集人数 2名程度(男女は問いません。)
任  期 2年間 *委嘱の日は令和4年4月を予定
報  酬 日額 5,000円(その他に市の規定により旅費を支給)
応募資格

次の条件を満たす方(国または地方公共団体の議員、職員を除く)

(1)市内に住所を有する人または市内に勤務している方

(2)応募時点で20歳以上の方で平成16年4月2日以降に生まれた子どもの保護者

(3)加茂市の子ども・子育て支援に関する施策に関心のある方

(4)平日の昼間の会議に参加できる方

選考方法

結果通知

書類内容及び委員構成(性別、年齢などのバランス)を考慮の上、事務局が決定する。

選考結果については、3月末日までに本人に通知します。

公募)募集要項 (PDF 404KB)

公募)申込書 (DOCX 20.1KB)

 

お申し込み

 所定の応募用紙(申込書)に必要事項を記入の上、令和4年3月25日金曜日(必着)までに、加茂市役所こども未来課に持参するか、郵送または電子メールで提出ください。

カテゴリー