コンテンツの本文へ移動する
X 閉じる
ホーム新着情報【会計年度任用職員募集】2026年4月採用 事務補助員(障がい者雇用枠)
ホーム市政情報人事職員採用【会計年度任用職員募集】2026年4月採用 事務補助員(障がい者雇用枠)
ホーム組織別ナビ総務課人事係【会計年度任用職員募集】2026年4月採用 事務補助員(障がい者雇用枠)

【会計年度任用職員募集】2026年4月採用 事務補助員(障がい者雇用枠)

 地方公務員法(昭和25年法律第261号)第22条の2に基づく会計年度任用職員の募集を、次のとおり行います。

【令和8年1月26日午前9時応募締切】会計年度任用職員(障がい者雇用枠)の募集について

業務内容

 市民課での各種証明書発行等の窓口業務が中心で、立ち座り動作が多くなります。その他、PC入力作業等の事務仕事も行います。

応募要件

 障害者手帳をお持ちの方。
 1961年4月2日から2008年4月1日までに生まれた方。
 ワードやエクセルなど、PCの基本的な操作ができる方。

歓迎要件

 接客に慣れている方。

応募方法等

 次の応募専用フォームにて、詳細をご確認のうえお申し込みください。

 【会計年度任用職員・障がい者雇用枠】事務補助員募集(2026年4月1日採用予定)

 

問い合わせ

  加茂市総務課人事係(TEL.0256-52-0080)

 

カテゴリー

地図