コンテンツの本文へ移動する
X 閉じる
ホーム新着情報「加茂市職員カスタマーハラスメントに対する基本方針」の策定について
ホーム組織別ナビ総務課「加茂市職員カスタマーハラスメントに対する基本方針」の策定について
ホーム組織別ナビ総務課人事係「加茂市職員カスタマーハラスメントに対する基本方針」の策定について

「加茂市職員カスタマーハラスメントに対する基本方針」の策定について

加茂市職員カスタマーハラスメントに対する基本方針

 近年、カスタマーハラスメントへの社会的関心が高まりを見せており、特に公共の場における対応が求められています。カスハラは、職員の精神的及び肉体的な負担を増大させるだけでなく、住民サービスの質にも影響を与える重大な問題です。

 つきましては、「加茂市職員カスタマーハラスメントに対する基本方針」を次のとおり策定しましたので、お知らせします。

加茂市職員カスタマーハラスメントに対する基本方針 (PDF 237KB)

カテゴリー