加茂市職員カスタマーハラスメントに対する基本方針
近年、カスタマーハラスメントへの社会的関心が高まりを見せており、特に公共の場における対応が求められています。カスハラは、職員の精神的及び肉体的な負担を増大させるだけでなく、住民サービスの質にも影響を与える重大な問題です。
つきましては、「加茂市職員カスタマーハラスメントに対する基本方針」を次のとおり策定しましたので、お知らせします。
近年、カスタマーハラスメントへの社会的関心が高まりを見せており、特に公共の場における対応が求められています。カスハラは、職員の精神的及び肉体的な負担を増大させるだけでなく、住民サービスの質にも影響を与える重大な問題です。
つきましては、「加茂市職員カスタマーハラスメントに対する基本方針」を次のとおり策定しましたので、お知らせします。