コンテンツの本文へ移動する
X 閉じる
ホーム組織別ナビ市民課住民票・印鑑登録証明書の電話予約

住民票・印鑑登録証明書の電話予約

住民票・印鑑登録証明書は、電話予約いただくことで業務時間外でも受け取ることができます。

ご予約された日時までに、下記交付場所にお越しください。

※土日・祝日でも受け取りが可能です。

キャプション
予約受付時間

市民課市民係で電話受付します(0256-52-0080 内線111・114)

月曜日~金曜日 午前8時30分~午後5時15分

※印鑑登録証明書を予約する方は印鑑登録証をお手元にご用意ください。

予約できる人

本人、または同一世帯員のみ

交付場所

加茂市役所 通用口わきの宿直管理室

交付時間

平日、土日・祝日ともに午後9時までお渡しできます。

ご予約の際に来庁される時間を伝えてください。

受け取ることが  

できる人

本人、または同一世帯員のみ

持参するもの

受け取りの際には交付申請書を記入いただきます。また、本人確認できるもの(マイナンバーカード・運転免許証等)をご持参ください。

印鑑登録証明書を請求された方は、印鑑登録証が必要になります。

手数料は各1通300円です。お釣りのないようにご準備ください。

カテゴリー