コンテンツの本文へ移動する
X 閉じる
ホーム組織別ナビ市民課住民票・印鑑登録証明書の電話予約

住民票・印鑑登録証明書の電話予約

住民票・印鑑登録証明書は、電話予約することにより業務時間外(午後9時まで)に受け取ることができます。

キャプション
予約受付・時間 市民課市民係で電話受付(0256-52-0080 内線111・114)
月曜日~金曜日、午前8時30分~午後5時00分

※印鑑登録証明書を予約する方は印鑑登録証をお手元にご用意ください。

予約できる人 本人、または同一世帯員
交付場所・時間 加茂市役所 通用口わきの管理室で、午後9時まで
受け取ることができる人
持参するもの
本人、または同一世帯員
受け取りには、本人確認できるもの(マイナンバーカード・運転免許証等)、印鑑登録証明書を請求された方は印鑑登録証が必要です。

カテゴリー