コンテンツの本文へ移動する
X 閉じる
ホームくらし・手続き交通【新潟県交通災害共済】会員証を返却しています

【新潟県交通災害共済】会員証を返却しています

令和6年度新潟県交通災害共済の会員証を返却しています

 日頃より、新潟県交通災害共済にご理解とご協力をいただき、厚くお礼申し上げます。

 令和6年度募集分の交通災害共済にご加入いただいた方につきましては、3月15日または4月1日の区長配付により、区長様を通して会員証を返却しています。

 お手元に届きましたら、大事に保管いただき、万一の事故の際には市民課担当係までお尋ねください。

会員証が届かない・受領印が無いなどの場合はこちら

 交通災害共済にご加入の方で、会員証が届かない、返却された会員証に受領印の押印が無いなど、不明な点や不備がありました際には、下記担当係までご連絡をお願いします。

 受領印が無いものがお手元に返された場合には、受領印が押印されたものを事務局で作成して郵送させていただきます。

 なお、会員証に受領印が押印されていない場合であっても、万一の交通事故の際には見舞金の請求が可能ですので、ご安心ください。

 

〔問い合わせ先について〕

 その他交通災害共済について伺いたい方、未加入の方で年度途中から加入したい方などは、下記担当係までお電話いただくか、加茂市役所1階市民課窓口までお越しください。

 交通災害共済関係のお問い合わせ先:市民課国民年金係 0256-52-0080(内線115)

カテゴリー