コンテンツの本文へ移動する
X 閉じる
ホーム緊急情報【加茂市防災・市民情報配信サービス】 配信内容追加のお知らせ

【加茂市防災・市民情報配信サービス】 配信内容追加のお知らせ

加茂市よりお知らせします。
日頃より、加茂市防災・市民情報配信サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
※当メッセージは、メール・LINEのご登録者様全員に配信しております。

これまで「子育てに関する情報」は、「その他行政情報」として配信しておりましたが、このたび「子育て関連情報」として新しい配信カテゴリで配信することになりました。

【追加情報】
・新しい配信カテゴリ:子育て関連情報
・配信内容:妊娠から子育てに関する情報
・配信開始時期:令和4年10月1日から

これまで「その他行政情報」を選択されていた皆様には、引き続き「子育て関連情報」を配信させていただきます。
登録内容の変更をご希望される場合は、以下の通り変更作業をお願いします。

<メール登録の方>
・本メール下部にあるURLから接続して画面に従い操作してください。

<LINE登録の方>
・トーク画面で、右下の「登録内容変更」をタップして、返信されるURLに接続して画面に従い操作してください。

引き続き本サービスのご利用をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーー
加茂市役所 総務課
連絡先 0256-52-0080
メール soumu@city.kamo.niigata.jp
ーーーーーーーーーーーーーー

--
登録の変更・解除は下記ページの案内をご確認ください。
・スマートフォン/パソコンをご利用の方はこちらから。
https://plus.sugumail.com/usr/kamo/home
・フィーチャーフォンをご利用の方はこちらから。
https://m.sugumail.com/m/kamo/home