Google
          入力されたキーワードでサイト内検索    
須田コミュニティセンター

加茂市大字前須田1-1 0256-53-3121 FAX 53-5877
周辺マップはこちら

※イラストです
利用者数が一番多いコミセン
 須田コミュニティセンターは、1年間の利用者数が一番多いコミュニティセンターです。自動車で来る場合の交通利便性が高いので、近郷の多くの人からも利用されています。
 季節でみると、暑い夏や農閑期の冬の利用者数が多くなっています。


 須田コミセンの浴槽の形は、角を落とした変形の三角形です。男性用の浴槽タイルは水色、女性用がピンクになっています。(→こちらは男性用)

水 屋
 須田コミセンの特徴の1つは、集会室(21畳の和室)の隣に水屋があることです。

 茶道を行うサークルがここを利用しています。




 ←開いているふすまの奥には水屋があります。


大広間(和室48畳)
 
廊下

健康増進室
↑もう1つの須田コミセンの特徴、それは、大広間のステージ脇に、倉庫があり、そこから、ステージ上へ行くことができるようになっていることです。
  ※このほかに、調理実習室があります。

   また、須田コミュニティセンターは、公民館須田分館別館でもあります。


開館時間・利用料など
・開館時間は午前9時〜午後9時30分です。また、浴室ご利用時間は午前11時〜午後8時となっています。(午後8時からは浴室清掃を行いますのでご協力をお願いします)

・コミセンの個人使用は無料です、入浴料は1回の利用につき100円です。ただし、70歳以上(加茂市民に限る)、幼児及び心身障害者は無料です。

・各部屋の利用料金は下記のとおりです。専用利用ご希望の方は前もってご予約(53-3121)ください。
  利用料金は1時間につき 大広間300円、集会室200円、健康増進室300円、調理室200円です。
  準備や後片付けに要する時間は、ご利用時間に含まれます。
  市および公共的団体、教育委員会に登録された社会教育団体、社会福祉団体、コミュニティ団体が利用する場合は無料です。


休館日 月曜日(月曜が祝日の場合は翌日以降の最初の平日)、年末年始(12月29日〜1月3日)


お願い
 コミュニティセンターは皆さんが利用する施設です。使った道具の後片付けやゴミの持ち帰りなどご協力をお願いいたします。
 また、入浴についても注意がありますので、詳しくはコミュニティセンター事務室へお問い合わせください。
このページの先頭へ ホーム