ミス雪椿のおしごと

椿姫のお話はここからはじまります


 

 加茂の観光大使 ミス雪椿クイーンと、ミス雪椿。
毎年4月の『雪椿まつりミス雪椿コンテスト』で選ばれ、1年間様々なイベントで活躍します。
ミス雪椿からのコメント、活動の様子をご紹介します。
▽写真:8月の加茂川夏祭りにて
越後加茂川夏祭りでは、全長2kmのナイアガラが見ものです。
ミス雪椿が点火スイッチを押します。  
ミスからのコメント


ミス雪椿クイーン 寒河江 美樹さん

ミスの活動のおかげで忘れられない素敵な1年を過ごすことができました。はじめてのイベントでとても緊張したお茶会、浴衣を着て加茂松坂を踊った夏祭り、一度はやってみたかった1日消防署長・1日警察署長…他にも加茂市の皆様と一緒に参加させて頂いたイベントはたくさんあります。どれも楽しく、貴重な経験となりました。ぜひあなたもミス雪椿として加茂市を盛り上げてみませんか?きっと楽しく充実した1年になりますよ!





ミス雪椿 馬場佳織さん(上)

この一年間でたくさんの方と出会い、伊豆大島訪問やイベント参加、メディア出演と貴重な経験をさせていただきました。その一つひとつが忘れられない思い出で、とても刺激的な時間でした。また、このお仕事をさせていただけた事は、私自身大きなスキルアップにもなり、今では心の底から挑戦してよかったと思います。自分の可能性を信じて、思いきってその一歩を。私達はもちろん、加茂市の皆さんも温かな気持ちでお待ちしています。





ミス雪椿 小玉早矢夏さん(下)

様々なイベントに参加させて頂き、加茂市の方々をはじめたくさんの方々の温かさが身にしみ心の支えになりました。そして貴重な経験をさせて頂く度に自分自身がこの1年間を通してとても成長できたと思っています。ミス雪椿として加茂市の魅力をPRしてみませんか?

    
 活動photo


4月 雪椿まつり



5月 加茂まつり


8月 越後加茂川夏祭り


1月 大島町親善訪問
ミス雪椿募集ページへ / 雪椿まつり日程へ / 加茂市トップページへ