ミス雪椿のおしごと

椿姫のお話はここからはじまります


 

加茂の観光大使 ミス雪椿クイーンとミス雪椿。
毎年4月の『雪椿まつりミス雪椿コンテスト』で選ばれ、1年間様々なイベントで活躍します。
ミス雪椿からのコメント、活動の様子をご紹介します。
▽写真:8月14日の越後加茂川夏祭りにて
加茂川夏祭りでは、全長2kmのナイアガラが見ものです。
ミス雪椿が点火スイッチを押します。  
ミス雪椿からのコメント

ミス雪椿クイーン 亀山千穂さん

私は加茂市出身なので、ミス雪椿は幼い頃からの夢でした。様々なイベントを通して、たくさん貴重な経験をさせて頂きました。審査当時、すぐ緊張してしまっていた私ですが今ではすっかり人とお話しする事が好きになりました!また姿勢や言葉遣いなどにも意識を持つようになったし、何より素敵な仲間が出来ました。人としても女性としても成長する事が出来て、ミス雪椿になって良かったです!ミス雪椿になって新しい自分を見つけてみませんか?




ミス雪椿 駒村優佳さん

加茂市のみなさんに、ミス雪椿に選んで頂いた春から1年間の任期は、あっという間です。初めは、緊張でガチガチになることもありましたが、市民のみなさんが温かく受け入れて下さり、楽しくお仕事することが出来ました。何にか挑戦してみたい!そんな気持ちがあったら、ぜひミス雪椿へ!!



ミス雪椿 斎藤晴香さん

ミス雪椿を経験して、私は一生に一度の思い出を得ることが出来たと思います。花火大会や伊豆大島訪問など、様々な方々との触れ合いや経験することができました。こんな素敵な経験出来る雪椿に、皆さんも是非挑戦してみてください。

    
 活動photo


4月 雪椿まつり



5月 加茂まつり


8月 越後加茂川夏祭り


1月 大島町親善訪問
ミス雪椿募集ページへ / 雪椿まつり日程へ / 加茂市トップページへ